2011年12月30日金曜日

長女のノート

今年最後の授業が終わった日の長女のノート。
最後のページに、先生からのこんなメッセージが^^


「メリークリスマス。
あなたのことが大好きな○○先生より」

という感じでしょうか・・・

 こんなメッセージを書いちゃうところがペルーらしいな、と思いました^^
暖かいメッセージに、長女も喜んでました^^


そして、なんとなく長女のノートを見返してみると・・・

そういえば、最初は、こんな感じで、まともにアルファベットが書けなかったのでした・・・(^^ゞ

う~ん、写真だと見づらいか・・・(^^ゞ

先生が黒板に書いたものも写せなくて、先生に書いてもらったりして。
そのうち、少しずつ書けるようになってきたものの、何て書いてあるか理解するのに苦労したり(^^ゞ



それが、学期の最後には、こんな風に、さらさら~っと書けちゃうようになりました^^

これも、写真だとはっきりしないな~
すみません・・

 子供ってすごいですね^^

次は2年生。 来年は、親子共々もう少し楽になるでしょう~(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿