2011年12月24日土曜日

アルマス広場のツリー

ペルーでは、どの町にも中心にアルマス広場と呼ばれる広場があります。

今日は、この町のアルマス広場に飾られているクリスマスツリーを見に行ってきました♪
大きいツリーを1個だけ想像していましたが、なんと10個以上もありました(!)
それぞれ企業や大学が出資して展示してるみたいです。



 
 
こんな展示も☆








 
キリスト誕生を再現する展示も
(絵じゃないです、人形です^^)




あとは、綿菓子を売る人がいたり、パンを売る人がいたり^^ 

  
他には、アンチクーチョと呼ばれるお肉の串焼きや、カチャンガと呼ばれるパンケーキを揚げたようなお菓子もありました。全部食べましたが(^^ゞ、どれもおいしかったです♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿