2016年11月3日木曜日

創立記念祭2016

今年もやってきました、、学校の一大イベント、、。

毎年、1週間ほどかけて、派手にお祝いするんですが、未だに「ここまでする必要があるのか・・・」と思わずにいられない私です( ̄▽ ̄)

一部写真でご紹介しまーす☆

初日、 高学年だけの参加。朝がめちゃくちゃ早い💧朝6時半に家を出る長女&夫(分かるかな~)⬇

3日目 運動会。前日は、保護者らでこれらを作り⬇


当日は、運動会開始前に、これらを持って街をパレード。笛とかラッパで、出来るだけうるさくしなければならない(笑) 注目度がポイント(笑) あ、これは⬇次女のクラスね。次女はど真ん中にいます。

こちらは⬇長女のクラス。長女は、一番後ろで友達とマイペースに歩く。いつもながら、姉妹で性格の差が出ます(笑)
盛り上げ役にピエロ?君もいます⬇


最近はマンションも多くなってきた⬇学校の裏は閑静な住宅街。こんな中をワイワイガヤガヤと練り歩く(笑)

最終日は、子どもショーに、バーベキューで締めくくられました。写真が1枚もないけど(* ̄□ ̄*;   疲れが出ました(笑)

ようやく終わってほっとしています(^^;)

3 件のコメント:

  1. ズテファノとカズオ本当のイタリアンとジァパニースなの?

    返信削除
    返信
    1. いや、どちらもバリバリのペルー人(笑) しっかし、よく見てるねー、驚いたよ\(◎o◎)/!

      削除
    2. いや、どちらもバリバリのペルー人(笑) しっかし、よく見てるねー、驚いたよ\(◎o◎)/!

      削除