2016年11月12日土曜日

荷物到着!

子供たちが待ちに待っていた日本からの荷物が到着しました!

以前は郵便局まで取りにいかないとだめで、これがまた不便な場所にあって、しかも本人しか受取りできないので、ほんっと不便だったんですよね( ̄▽ ̄)

それが、最近は家まで届けてくれるようになって!!

↑見えるかな、自転車のおじさん、、。4Fの自宅から撮ったので、、、(^^;

いつもこのおじさんが届けてくれます。家で受け取れるって超楽~♡ 盗難にも合わず無事到着してくれたことに感謝感激(≧∇≦)←便利で治安の良い日本では、味わえない感動(笑)(笑)(笑)

今回、子供たちが頼んだもの⬇
食べものばかり(笑)  こんなものがなつかしいみたい(^_-)-☆

2 件のコメント:

  1. 今もなめ茸好きなんだ〜(^-^) 時代を問わず人気の品!

    返信削除
    返信
    1. 特に長女が。海苔やワカメなんかも好きよ(笑) 次女は、くさい!とかいうけどね(^^;

      削除