2016年11月17日木曜日

長女の卒業パーティ用ドレス

以前にも書いたかもしれませんが、ペルーでは、幼稚園、小学校、中高校とそれぞれ卒業時に卒業パーティが開かれます。

このパーティ、「結婚式か?!」ってくらい盛大で、特にお母さん方の気合いが入りまくりで、すごいんですが(笑)

その卒業パーティが今月行われます(長女の小学校卒業のね)

現在は、外部からダンスの先生を呼んで、六年生クラス男女で踊るワルツの練習をしてるそうです(すごいでしょ?)

そんな気合いたっぷりの雰囲気の中、出遅れ感満載の我が家ですが(笑)、ドレスを買ってから、急に長女のテンションが上がり始めました(笑)

このドレス(すごいよ・笑)⬇
はい、もう長女の理想どおり過ぎて、いうことなしのドレスです(笑)

ほんとは貸衣装で探してたところ、ラッキーなことに、貸衣装と同じ値段で買えた!!

そして靴はこれ⬇

さらにテンションUP!!(笑)

今月25日が卒業パーティです(*^^*)

2 件のコメント:

  1. 南米のプロムっぽい姫ドレス〜。日本ではディズニーくらいしか売ってなさそう笑。

    返信削除
    返信
    1. でしょ(^^; 髪型も姫ヘアにしてもらうよ。明日、美容院で打ち合わせ(笑)

      削除