2016年11月16日水曜日

11月15日

昨日でラッキー、推定10ヵ月になりました(*^^*)
「推定」というのは、はっきりした誕生日が分からないから(笑) 獣医さんに、歯の生え具合から、適当に?つけてもらいました(笑)

⬆ラッキーの定位置。
⬆こちらも割と定位置。座り方がおかしいでしょ(笑) 屋上の奥で拾ってきたらしいチューブがボロボロになってます(^^;)

そして、夕方、学校にお迎えに行き、子供たちと帰りのバスに乗ろうとすると、仕事帰りの夫がそのバスに乗っていた!凄い偶然!!

「せっかくだし、今日は給料日だし!」ということで、そのまま外食決定(笑)  (一応夕飯作ってたけどね、、ここは勢いに任せて・笑 )

まずは、ポテト、サラダ、チチャ(紫とうもろこしのジュース) からの、

どーん!
肉ー!!

⬆トランポリンで遊ぶ子供たち。「5歳以下のお子様まで」と書かれてるけど、9歳と11歳児にも遊ばせてくれる寛大なお店(笑)

食べたすぐだけど、大丈夫か?!
→大丈夫でした(笑)

というわけで、なんとも偶然な日でした🍀

今日のお昼は、昨日余っちゃた夕飯だな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿