2016年11月21日月曜日

サッカー ⇒ フードコート

週末、夫の会社のサッカー大会があったので、見に行ってきました。

夫はキーパー担当⬇
(見えないか(^^;)
部署別で、全部で五チームくらいあったのかな。夫チームは弱小らしく、あっさり負けてました笑

試合中ぶつかって、スネがパンパンに腫れ、氷で冷やしてます⬇
(これも見えないか(^^;)

大会が終わったあと、「映画に行こうか」という話になって、行ってみるも、時間が合わず断念、、、。

ブラブラ歩いてると、フードコートのチャイニーズのビラをもらったので、行ってみることに。

 お!アメリカンチックに箱に入ってる!

お箸と見せかけて、フォークなのがおもしろい(笑)  気分だけでも味わおうってことね(^_-)-☆
改装されて、気持ちよい空間になってました(*^^*)  かなりおしゃれだけど、デザイン、ペルー人だろうか、、、?

と、こんな週末でした✨

0 件のコメント:

コメントを投稿