2012年12月2日日曜日

創立記念イベント(5)・・・各クラスの出し物

ランタンパレードの翌日、11月23日(金)は、各クラスの出し物&生バンドによる演奏、ということで、

この日もまた、すごいステージが学校の前に設置されていました!!(↓)

開始予定時間は、7:00pm。(なんで、そんな遅い時間帯なんだろ・・?)
でも、実際始まったのは、8:00pm過ぎ。 (ペルーでは、1時間の遅れは、まだマシ・・・^^;)


長女のクラスは、ヒンドゥ・ダンスを踊るということで、この衣装!(↓)



女の子たちは、大喜びで、6時くらいから、早々と着替えて、メークをしてもらって、おおはしゃぎです^^

無事出番も終わり、他のクラスの出し物も終わったので(次女のクラスはありませんでした)、さあ、帰ろうと思ったら(この時点で、もう10時過ぎ・・・^^;)、これから、メダル授与があるというのです(!?)

創立記念イベント中に、絵のコンクールや、国語・算数のコンクールがあって、どうやら、ウチの子供たちも入賞しているということで、そのまま待機・・・^^;

疲れて、かなりグダグダになっていた次女でしたが、自分の名前が呼ばれたとたん、スイッチが入り、私が動くよりも早く、舞台へと飛んでいってしまいました・笑


その後、長女の名前も呼ばれ、二人とも上機嫌^^ (ふたりともでよかった~。でないと、また、あとあと大変ですから・・・^^;)

 
 
家に帰った時には、11:30pmになっていましたが、まだまだ興奮が冷めない二人でした(^^;)
 
 


1 件のコメント:

  1. 夜中までお疲れ様!!

    アラビアン衣装も本格的~!! 今まで色んな衣装みたけど、アラビアンinペルーは初めて見たかも! 予想...水色の子が長女かしら??

    賞も二人とももらって、子供達もますます学業やイベント、飛躍するね~♪

    返信削除