2013年2月2日土曜日

長女 8歳の誕生日!

今日は、長女の8歳の誕生日でした^^

ペルー式の大規模なパーティは、とても私には無理なので(笑)、近所に住む親類を誘って、ランチすることにしました♪

朝、ペルーのおばあちゃんから、手作りのワンピースをプレゼントしてもらったので、さっそくそれを着て、出かける準備完了の長女♪


ランチの場所は、家から車で15分くらいのところにある、グリルチキンのチェーン店。

子供が遊べるスペースもあるので(↓)、ここに決定。

店内では、こんな大きなオーブン(?)で、チキンが焼かれています!

今日は、チキンの他にも、グリルセットを注文。
色んなお肉が山盛りで来ました(!!)
(もちろん、一人分ではないですよ・笑)

誕生日ケーキも用意できるというので、お願いしました(↓)
デカい(!!)


いっぱい食べて、いっぱい遊んで、楽しい誕生日になってくれたかな♪

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとう(~▽~@)♪♪♪もう8才かぁ早いわぁ~~。去年は日本でお誕生日だったょね~。二人ともいっぱいお肉食べて大きくなってください(^^) 写真のお肉の量には慣れてきた(笑)けど、ケーキの大きさがっ!!驚。

    返信削除
    返信
    1. ありがとう~♪♪♪(←長女より)

      次女は、長女が8歳になったら大きくなる、とずっと考えてきたので、誕生日の朝、長女を見て、「なんにも大きくなってないやん・・」とのコメント・・・笑

      さすがに、一日では変わらないけど、この一年で、ぐっと成長するんだろうな~♪

      削除