2013年2月5日火曜日

やっと見つけた!無添加化粧品!

こちらに来てから、肌の弱い私の悩みの種は、化粧品でした(>_<)

今までは、日本から持ち込んだ化粧品(ローションやクリーム、日焼け止めなど)をケチって使い(笑)、それもなくなってしまうと、日本の家族に頼んで、送ってもらってたのですが・・・。

「ずっとそういうわけにもいかないよな~。でも、きっとペルーにも無添加化粧品が存在するはず!!」と、ずっと探していたのですが、やっと見つかりました!!

Oriflameというスウェーデン本社の無添加化粧品。

とっても、偶然だったのですが、

ある日、夫の妹が、下に住むお母さん家に来る途中、偶然、親類(彼女の夫側)のおばさんに会う。
                             ↓
そのおばさんは、Oriflameの会員さん。その日も、あるお宅で、化粧品のデモンストレーション(?)をする予定だった。
                             ↓
そのお宅とは、家の近くだった。せっかく、キット一式を持ってることだし、ウチにも寄ってくれることになった。

そこで、私も呼んでもらって、スキンテストなどをしてもらうことに・・・。

初めは、「無添加といってるけど、本当かしら・・・?」とかなり懐疑的だったのですが、洗顔をして、ローションをつけてもらったのですが、肌が全然しみない!! (肌の弱い私は、無添加化粧品じゃないと、肌がしみる) しかも、汚れがすっきり落ちた感じで、その後は、お顔がしっとり、モチモチ!! 

これは、いい~! しかも、お値段も意外にお手頃!!

でも、直接販売形式をとってるので、購入するには、会員に入ったり、なんだかややこしそう・・・。今回は、ちょっと無理か・・・とあきらめかけましたが、同じくこの化粧品を気に入った夫の妹が「私、会員になるわ!」と言ってくれたので、私は、妹から購入することで解決^^  やった~!

で、先日、早速、初めての注文品が来ました!!!



シャンプー、リンス、ローション、日焼け止めなど、カタログから、セール品ばかり選びました・・^^;

今使ってるのがなくなったら、使おっと♪ 楽しみ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿