2017年1月7日土曜日

年末年始

年末年始は、毎年恒例、隣町の親戚のお家で過ごしました(*^^*)

夫と子供たちは、毎年楽しみにしています。

私は、この親戚のお家とおじさんおばさんは大好きなのですが、、、

集まるメンバーの中には、酒盛り?が始まると、無秩序に騒ぎ出す人たちがいて、それが超苦手なんですよね・・・(^^;)


なので、今年は、2つの覚悟?!を決めていきました(^^;)

①我慢ならんかったら、来年は、私だけ行くの辞める

②嫌なことを我慢してやらない

これでいきました(笑)


したら・・・

毎年、あの苦手だった、無法地帯のような酔っぱらいの大騒ぎが、、、ありませんでした!!!普通の宴会でした(笑)

いや~よかった、よかった。
これならも来年もいけるぞ(笑)

そんな年末年始、写真でご紹介~(*^^*)
(前も同じようなの載せてる気もするけど)

 

⬆砂漠を通って

⬆塩田を通って
畑が白くなってるの「塩」です!!

夜は、恒例のターキーを食べて


⬆翌日はビーチに。
はい、こちら、夏です\(^^)/
⬆長女作。
注)ケーキではない。
貝がらをモチーフにした造形作品?らしい(笑)
⬆次女。
テーマは、変装した有名人だそう(笑)



⬆最後に夕日をバックに記念撮影。
夕日がほんとにきれいでした!!

では。



2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうー!2017年も出来ないことはしない、今出来る範囲でいい気分でいる!だね〜(^○^)

    返信削除
    返信
    1. うん、そだね~(*^o^*)
      コツコツ続けるよ~~~
      20017年、お互いどんな年になるのか、楽しみだね~

      削除