2017年1月31日火曜日

「今分からなくても」シェア

さっき、ラッキーの件をブログにアップしてから、ふと見たブログに、とてもステキなことが書いてあったので、シェアしたいと思います♡

今回のラッキーの件では、理不尽だと思ったり、色々激しい感情の起伏があったので、ことばが心に染みわたる~~~


*********************************

今、目の前の起きていることで

何でだろう

どうしてだろう

苦しいな

辛いな

と思うこともあるだろう

でもその意味が今わからなくても

今、目の前で起きていることを受け入れ

今、自分の心に従って選択し

今、信じる道を進めばいい

人生で起きていること全てが必然なら

目の前に起きていることにも意味がある

そして

必ずその意味がわかる時が来るから

その意味がわかったとき

起きていた出来事が

とても大切なことだったと思える日が

いつか訪れる

*********************************

⬇こちらのブログから抜粋させていただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿