2017年1月12日木曜日

長女のスイミング 2017

学校が長期の休みに入ったので、今年も休み中、スイミングに通うことにしました。
(次女は嫌がったので、長女のみ(^^;)

ちょっとお値段が高いので厳しいかなぁ(^^;と思ってたら、日本のおじいちゃん・おばあちゃんからお年玉が!!なんとベストタイミング!!

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう!!おかげで、今年もスイミング通わすことができました!!


先週からはじまりました。
長女は、プールに入ると、水を得た魚?のように生き生きし出します(笑)

昨年はまったく泳げなくて、顔つけるところから始まったのに、もう足もつかない深いところで泳いでます\(◎o◎)/!

見てるこちらは、大丈夫かな?と心配しますが、本人は「楽しかったー!」とケロっとしてます(*^^*)  

むかーしから、人魚が大好きだったのも、こんなところに繋がってたのかな。

あ、でも、こちらのゆるい感じの教え方も、マイペースの長女にあってるのかもな。
⬆これからレッスンを受けるところ。
太ってて恥ずかしいから体は映さないで!!というので、顔のみで(^^;

今年も、2ヶ月でどのくらい上達してくれるのか楽しみです\(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿