2013年12月14日土曜日

創立記念中止(-_-;) --> リサイクルフェア

前回ご紹介した「コンフェレンス」以降、創立記念イベントが中止になりました・・・。

理由は、半分以上の保護者が、創立記念イベント用の費用を払っていないためらしい・・(-_-;)
(学校は、一人30ソル(=1000円くらい)を請求していた)

ということで、その日のイベントが中止になったため、区が開催するリサイクルフェア(幼稚園児対象)に参加するお友達の応援に、クラスのみんなで行ってきました。

リサイクル製品を使った作品の数々。どれも、すごかった!! 
ざっとご紹介していきますね^^ (↓)




こちらは、衣装部門(↓) !




審査員たちも、新聞紙で作った帽子で(↓)

お友達は人魚に変身(↓)^^ 残念ながら賞はもらえなかったけど、力作でした(!!)
(私には、絶対無理・・・^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿