2013年8月24日土曜日

休み中の次女の宿題・・・

今こちらは冬ですが、インフルエンザが猛威を振るっていて(ペルーでもあるんですね~、インフルエンザって・・・)、幼稚園クラスがすべて今週いっぱいお休みになりました。



前回、次女のクラスの新先生がとても熱心だと書いたのですが、この先生が、休み中の宿題をたっぷり出してくれました(@_@;)

次女は、年中さんですが、「国語・算数・理科・社会・英語・宗教」の授業があります。本は教室に置いてありますが、ノートはこんな感じ(↓)


で、どのくらいたくさん宿題をだしてくれたかというと・・・

●国語・・・9ページ(!)                           ●算数・・・16ページ(!)

●社会・・・8ページ                              ●英語・・・8ページ

 

●宗教・・・4ページ                             ●理科・・・なし
         

そして、休み明け月曜からは、試験がはじまります(@_@;)

長女の勉強も合わせると、かなり大変なことになってます・・・^^;

ま、私もスペイン語が鍛えられるので、いいといえばいいのですが、もうちょっとペースダウンしたい気も・・・苦笑

   
    
 

0 件のコメント:

コメントを投稿