2012年3月5日月曜日

お向かいのパーティ会場

ウチの家の向かいは、パーティ会場のレンタルスペースになっています。
といっても、建物ではなくて、広~いお庭で、結婚式や子供の誕生日パーティなど、用途に合わせて、スペースを組み立てて作っているようです。

ウチの住居は、4階なので、その様子がよく見えるのですが、昨日のパーティは、特にすごかった!女の子のお誕生日パーティらしいのですが、こんな立派なお城が登場してました!



子供のパーティなので、通常通り(日本だと全然通常じゃないけど(^^ゞ)、夕方5時~8時半くらいまでやっていましたが、その間、大音量の音楽が鳴り響きます、、、。ディスコっていうの?クラブっていうの?、あれくらいの音量です^^; ま、毎回のことで、私も子供たちもだいぶ慣れましたが、、、。というか、子供はそれで普通だと思ってるようです(^^ゞ

今回は、子供のパーティだからまだましで、結婚式や他の大人のパーティになると、夜10時ごろから始まって、朝まで、大音量の音楽や司会者の声が聞こえてきます、、、(^^ゞ 最初は、寝られなかったけど、今ではもう寝られるようになってしまいました(^^ゞ 

そういえば、最初ここに来た時は、お隣の犬や、裏のニワトリの声なんかも気になって寝られなかったなぁ。今では、全く気にならなくなってしまいました。慣れるもんですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿