2016年12月23日金曜日

ツリー🎄やっと!!

前々回、ツリーを買いに行ってなかったと書きました。あの日は、お店3軒回ってなかったんですよね。

でも、昨日、見つかりました!!子供たちのプレゼントを買いに行ったお店で!!いや~、もう今年は無理と思ってたから、うれしいです♡ 値段も破格だったし(笑)

ではさっそく。こちらです!!⬇
な、なんか、デカすぎ?
サイズが、大、中、小とあって、中を選んだんだけど、、、。

おかげで、飾りが足りない(笑) あ、飾りは別途売りね。

ま、今年は、これで行きますか(笑)

今日は、午後、ターキーの仕込みです。
といっても、私は、お手伝いをするだけですが(笑)



2 件のコメント:

  1. なるほどー!プラスチックのツリー作りのチャレンジからの〜しかも楽しんで作ったから、この展開ね♫

    返信削除
    返信
    1. 確かに!楽しんで=よいエネルギーってのがすべてやね!!

      削除