2016年12月20日火曜日

作品・・・ツリー

長女が学校の工作で ツリーを作りました~(*^^*)

厚紙でコーン型を作って、プラスチックのフォークを貼り付けてます(^^)

せっかくだから、このツリーと一緒に飾ろうと思って、私も一つ工作してみました♪ 
トイレットペーパーの芯で作ったプレゼント箱🎁

やるまでは面倒くさいと思うけど、やりだすと案外楽しい(笑)

本物のツリーは、この間買いに行ったら、お店になかった( ̄▽ ̄)  あんまりギリギリだともう置いてないらしい。毎年なんとなく買いそびれてて、夫が今年こそは!と張り切ってたんですが、残念でした(^^;)

今日で学校が終了!3月に新学年がはじまるまで、長ーい休みが始まります(∂ω∂) 

0 件のコメント:

コメントを投稿