2016年12月26日月曜日

24日25日

24日は、夫のお母さん家でクリスマスディナー&プレゼントオープン🎁
親戚の子供7人分のプレゼント⬆
食事→プレゼントオープンが終わったのが、夜中の2時( ̄▽ ̄)

この後、上の階で、別にクリスマスディナーをしていた弟家族のところにあいさつに。奥さんの両親、妹家族も一緒で、ビールとワインで宴会が始まる( ̄▽ ̄)

私は4時で退散。夫と子供達は5時に。(子供たちの方が私より遅いという、、、)  宴会は朝7時くらいまで続いたそうです(^^;)

翌日の夜は、夫のお母さんも一緒に、街の中心にあるアルマス広場に行ってきました。写真とってないけど(^^;)、ツリーの飾りとかあって、人がいっぱいでした。





この辺りは、ヨーロッパ調の古い建物が多く、好きな場所です♡

帰りは、チャイニーズを食べて帰りました(^^)  人がいっぱいだったところを見ると、25日のディナーは、クリスマスにこだわらないようです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿