2016年10月8日土曜日

次はミニ動物園ーー(゚O゚)

次女の宿題、、、

押し花の次は、ミニ動物園🐘🐎🐢
まぁ、次々と宿題の多い先生です( ̄▽ ̄)

で、今回は時間的に無理!!!だったので、丸投げしました、、、業者に(笑)(笑)

こういう図工とかの宿題をやってくれるとこがあるんですよ(笑) 今回は、ママ友のママ友だったんですけどね(^^;) だいぶおまけしてもらって、こんなん作ってもらいました⬇
自分でやらない宿題って、、、意味無いと思うけど( ̄▽ ̄)、メチャクチャなスケジュールで宿題山盛り出してくる方が悪い!っと先生のせいにして、自分側を正当化しております(笑)(笑)(笑)

で、またパワーポイントのプレゼンするとか言ってるし( ̄▽ ̄;)!!  今度は、3-4人のグループらしい。上手くいくといいけど(゚O゚)

長女は、修学旅行中(*^^*)
昨日の夜行バスで出発しました♪
バスターミナルにて⬇

今朝、「着いたよ~。楽しんでまーす♪」のメールが入ってた。よかった♡

2 件のコメント:

  1. なおさん、動物園は上手すぎるでばれる!(。-_-。)(・・;)(o_o)。ラッキは元気?Juanchitoは?

    返信削除
    返信
    1. うわ、フランシスコ、日本語もめっちゃ上手!

      いいの、いいの、業者もありなの。親がめっちゃ上手にやるのもありなの、ペルーって( ̄∀ ̄) 「子供がやったか関係なしに、作品の完成ぐあいだけで評価するから、、、( ̄∀ ̄)

      ラッキーは元気よ。元気じゃないときがない(笑) ホアンはバイクでコケて、擦りむいたヒザが痛そうです(^^;)

      あ、お誕生日だったんだよね、おめでとう!軽井沢綺麗だったねー。

      削除