2016年10月15日土曜日

ラッキーもジャンプできるか?!

ちょっと前に、警察犬がジャンプトレーニングしてるの見て。近所で(笑) ハードルみたいなんを飛び越えるやつ。

それを昨日ふと思い出して、ラッキーもジャンプ出来るか試してみることにしました(笑)

ハードルはないので、屋上にあるもの集めて。とりあえずこんな感じで、、、(^^;)


さあ、ラッキー、飛んでくれるか!?


                                ⬇
                                ⬇
                                ⬇



飛んだ!!華麗なるジャンプ(笑)!!

何回も私らに飛ばされて疲れたラッキー(笑)

影に入って休憩してるところ、子供たちになぜか雑誌を読まされる(笑)(笑)(笑)



ラッキーお疲れさま!
次回、もうちょい高さ上げてみよ(笑)

2 件のコメント:

  1. me encantan los obstaculos improvisados para el vuelo de Lucky hahahahaha. Tenemos ganas de ir a verte con Yukiko. Ir a Peru, Bolivia, Argentina, Chile. Te tengo al tanto. Por cierto, tu hermanita es una mujer excepcional, me tiene locamente enamorado:)

    返信削除
    返信
    1. Ayer hize otros obstaclos. Te vas a encantar jijiji.

      Me alegro tanto q ustedes los dos estan tan felices juntos♡

      Estoy segura de q algun dia les vere aqui en peru ☆

      削除