2016年10月19日水曜日

修学旅行

もう、先々週になるのかな?長女の修学旅でした☆

かなりハードスケジュールで、疲れ果てて帰ってきました(笑)

どんなスケジュールだったかというと、

金曜、10:00pm夜行バスで出発。
土曜、4:00am到着。丸1日観光。夜ホテル泊
日曜、丸1日観光、10:00pm夜行バス
月曜、4:00am ここに到着

・・・ハードですよね?!


大丈夫かなぁ…と心配しましたが、持たせた携帯で連絡とると、元気に楽しんでる様子♪  (ちなみに、持ち物の禁止はない笑)


「あー楽しいー」ってメッセージも入ってきて、ウキウキだったのが、この山⬇?に登って死んだらしい(笑)  (1日目の午後)

登ってる途中から、息が苦しくなってきて、頭が超絶痛くなってきたとか、、、。

調べてみたら、なんと標高4000m近く!そりゃ、息も苦しくなるわΣ(゚д゚lll)

でも、写真はちゃんと撮ってる笑⬆

ここでも、大丈夫かなぁ(∂ω∂)…と心配しましたが、夜ホテルに帰って、先生に薬もらって、休んだら、復活したそうです(^▽^)o  よかった~(≧∇≦)b

翌日、また色々観光して、無事帰ってきました(o^^o)♪




次女もかなり帰りを待ちわびていましたが、一番長女との再開を喜んだのは、ラッキーだった気がします(笑)




3 件のコメント: