2016年10月13日木曜日

フルーツ・・・グァナリーヤ

夫のお母さんからこんなフルーツをもらって⬇
グァナリーヤっていうんですけど、あんまり好きじゃないから、しばらく置いてたんですが、、、とうとう食べました(笑)

理由は、胃もたれ。

お昼に油もの食べて、ちょっと、胃もたれしてたんですよね( ̄∀ ̄) それで、このグァナリーヤが胃もたれにいいっていうの思い出して。

中身は、こんな感じ!!⬇
この状態からかぶりつきます(笑)  うっすら黒く見えてるの種ですが、種ごといきます(笑) 結構ジャリジャリします(笑) でもこの種がいいんだとか。

味は、酸っぱくないグレープフルーツみたいな?久々に食べたら、けっこうおいしかったな☆

この後、本当に胃もたれ治りましたー(驚)

0 件のコメント:

コメントを投稿