2016年8月23日火曜日

子犬のお預かり2

子犬のお預かり、1日と聞いてたけど、結局1週間に…。話が違う( ̄▽ ̄;)!!

ま、ともかく、ワンちゃんとの生活が始まりました(*゚▽゚*)

て、このワンちゃん(名前はルソ)、とにかく、まーおとなしい!!

私は初めてのワンちゃんが、破壊王ラッキーだったんで(笑)、信じられん!!

キッチンにいると、ドアをそーっと開けて入ろうとする(↓)
これ、ラッキーだったら、助走つけて、前足で、ばーーーん!!ですから(笑)

で、可愛くおねだり♪

あとは、日向ぼっこしたり
寝たり(笑)
イタズラもぜんぜんしないんですよねー。

靴とか置いてあっても大丈夫。

ラッキーの場合は、こうですから笑(↓)
分かるかな?
夫のサンダルがボロボロ(^^;)
で、昨日が、お預かり終了の日。

「最初、体調悪かったけど、元気になって持ち主さんとこ帰れてよかったね~。1週間楽しかったよ~ありがとう♪」

と、感無量でこの一仕事を締めくくろうとしてたら、夫が一言、

「あと1週間預かることになった」

( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!

聞いてないんですけど!!!

・・・というわけで、あと1週間お世話することになりました(*´д`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿