2016年9月1日木曜日

お世話開放→ビーチへ(*^^*)

子犬のお世話からようやく開放されたので(笑)、外に出られずストレス気味だったラッキーを連れて、ビーチに行ってみました(*^^*)

今冬だけど、日中温かいから、足くらい入れても平気(^_-)-☆   (泳いでる人もいたな、、、(^^;)



ここだと、ラッキーも思いっきり走れる\(^^)/  

ラブラドールって、元々カナダで漁師さんのお手伝いする犬だったとか。

確かに、ラッキーも、ビーチでかなり伸び伸びしてます。水も大好きだし!!

子供たちも存分に遊び大満足でした♪

帰路のラッキー笑笑 (↓)
子供たちにタオル巻かれてた、、、(笑)

6 件のコメント:

  1. Hola Naoko, seguimos con juicio tu blog, Yukiko estaba sorprendida que hiciste un nuevo entry el dia del funeral de Obasan :0

    返信削除
  2. これ、私が言ったんじゃなくて、フランシスコが言ったー!いつも私のせいにされる笑

    返信削除
  3. Hola francisco
    Pensaba nadie lo notaria... 😱

    返信削除
  4. Hola francisco
    Pensaba nadie lo notaria... 😱

    返信削除