2016年8月2日火曜日

レストランごっこ

今日、久しぶりに、子ども達と家の屋上に上がってみると、何やらレストランが出来ていました(笑)
レストラン「good」(笑)

この厨房(↓)から、斬新な料理が次々と出てくる(笑)     レジまであります(笑)

私からみたら、ウチの屋上は、ガラクタだらけのキタナイ場所でしかないけど(^^; 子どもたちのイマジネーションの中では、素敵なレストラン♪

子どもってすごいですよね~\(^^)/
何でも楽しいものに変えていく(笑)






2 件のコメント:

  1. Hola Naoko san.
    Muy bonito el restaurante de tus hijas!!!
    y soy fan de Lucky :)
    saludos de tu hermosa hermana.

    返信削除
    返信
    1. Hola francisco!
      Gracias por tu comentario!
      Que sorpresa!!
      Ureshi-- (^^)/

      Lucky es un bandido, ja ja ja, hasta el vetetinario dijo asi

      Cuida a mi hermana (^_-)-☆

      削除