2016年8月17日水曜日

子犬のお預かり(°д°)

今日から何故か子犬を預かることになってしまいました(゚ロ゚)

夫の友達が旅行にいくから、1日だけって言われて、私は、「えー(-。-;」と渋ってたんですが、子ども達は大賛成( ̄▽ ̄;)!!

で、結局預かることになりました(笑)

やってきたのは、このワンちゃん(↓)
犬種は何だろ?

まさに、子どもたちの理想

「おとなしくって、ぬいぐるみみたいに、かわいい犬!!!」

がやってきました(笑)

ラッキーのいる屋上に上げてみたものの、なんせ、うちのラッキー、破壊力満点、超パワフル、超遊び好き…(^^;
「遊ぼ~遊ぼ~」と余りの勢いに、ワンちゃんがタジタジ(T_T)。これじゃ、ワンちゃんは、おうちでお世話するしかないな~

しかも、預かるのは1日だけって聞いてたのに、いつの間にか「数日」に変わってるし( ̄▽ ̄;)!!

いったい、何日預かることになるんでしょうか(*゚▽゚*)

しかも、このワンちゃん、病弱らしく、。大丈夫なのか?私たち(*゚▽゚*)


0 件のコメント:

コメントを投稿