2016年8月1日月曜日

今度はちょうちょ、、、(^^;)

長女が今度は蝶々を拾ってきました(^^;)

公園で遊んでたら、足元にひらひらと落ちてきたそうで、、、。飛べないから、踏まれたら大変💦と連れて帰ってきたらしい(^^;)

ベランダの鉢に置いて、甲斐甲斐しくお世話?をしていましたが、、、


2日後には、死んでしまいました💧

で、普通なら、ここで大騒ぎのはずですが、なんとこの日、ラッキー(飼い犬)が、車に引かれるという大事件が起こり(@゜Д゜@;

幸い、車輪の間を通り抜け(!!)、爪1本のみの損傷で済んだのですが(*゚▽゚*)  、

もう大騒ぎで、

ちょうちょの件は、すっかり忘れられていました( ̄∀ ̄)

名前通り超ラッキーなラッキー✨





0 件のコメント:

コメントを投稿