2014年1月4日土曜日

卒園イベント・・・プロム(ダンスパーティー)

卒園イベント最終ビックイベントは、プロム(ダンスパーティ)です。
(次女は、指折り数えて、楽しみにしていました^^)

これも保護者主催ですが、会場の契約さえすれば、飾りつけ、音楽、食事はすべて会場側が準備してくれるのでだいぶ楽^^; 

時間は5:00pm~。(ということは、6時前に到着すればいいと計算^^;)

その日は、午前中期末テストで、お昼ごはんの後、美容院に行って髪の毛を結ってもらって(次女のみ)、予定通り6時前に到着^^



 女の子のドレスの色はそれぞれのプロムで、統一カラーを選びますが、
ウチらは、コーラル(珊瑚)色に決定^^ 

ラッキーなことに、近くに住むママ友が、ちょうどコーラル色のドレスを持っていて貸してくれることに!! 

向かって左側が次女(→) サイズもぴったり! ママ友に感謝~

ということで、出費は靴だけ(ほっ)

次女が選んだのはこれ(←)

会場の飾りつけも、お土産のケーキもコーラル色で統一!

 
みんな6時前後に集まってきましたが、担任の先生が遅れてきたため(^^;)、7時開始・・・。
 
この日のために、たくさん練習した歌や詩の朗読、ダンスパートナーとのワルツを披露してくれました^^
 
最後に、男の子はママと、女の子はパパとワルツを踊って、その後、子供向けの始まり(↓)
ミッキーマウスのショー
仮装ゲームに参加する女の子たち
 
お友達とさんざん踊って、歌って、ゲームして、食事して、お土産貰って、存分にパーティーを満喫した次女。いつまでもいい思い出として残るんでしょうね・・・^^
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿