2015年8月8日土曜日

オートゥスコへ日帰り旅行^^

今週は、ちょうど子供たちの休暇と夫の休暇が重なったので、オートゥスコという小さな田舎町へ日帰り旅行に行ってきました♪

バスで1時間半ほどということで、オートゥスコ行きのバス乗り場に行ったのはいいのですが、時刻表は存在せず・・・(@_@;) 「もうすぐ来るから」と言われ、待つこと30分。ようやくバスが到着したと思ったら、今度は満席になるまで出発しないとのこと(@_@;)。

幸い、15分ほどで満席になり、無事出発(!) と思いきや、次は、本棚やら何やら大きな荷物が登場し、バスの上に乗せはじめました(↓) す、すごい・・・(@_@;)


この状態で、こんな山道(↓)を走っていきます(驚)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、運転は意外と上手い^^;
このくねくね道はちょっとハードでしたが、
着いてみると、ゆったりとした田舎町で、空気はきれいだし、気持ちいいー♪


着いたのがちょうどお昼だったので、早速レストランに入ってランチ^^
スープ2皿と乾燥肉の料理セシーナを注文してみんなでシェアしました♪

(スープは山盛り!!こちらでスープを頼むとたいていこんな感じ。
これだけでお腹いっぱいになります^^;)


食べた後は、街を散策^^ 
 

夕方にはもう帰ったので、つかの間の滞在でしたが、楽しいひと時を過ごせました♪
何もないところだから、子供たちは嫌がるかな、と思ったけど、楽しかったみたいです^^
よかった^^

0 件のコメント:

コメントを投稿