2015年8月17日月曜日

ジムに通い始めました^^

実は、先週より、ジムに通い始めました(!)

子供たちの学校より、1ブロックほど手前にあるジム。
以前からあるのは知っていましたが、見た目からなんとなく「ここはちょっと・・・・」と思っていたんですが、

夫が通い始め、「私にもおすすめ」と言うので、半信半疑で一度ついて行ってみると、

実は意外と中の雰囲気はいい^^
女の人も結構多いし^^

これがそのジムです(↓)
どうでしょう・・? 一人で入るには、ちょっと勇気が要りますよね(笑)

マシンはずごーーーく古いんですが、一応、一通り揃ってます(笑)

そして何よりいいのが、インストラクターがそれぞれのレベルに合わせたメニューを組んでくれて、丁寧に指導してくれること(!)

受付のおばさんと思ってた人が、実はインストラクターでびっくりしたんですけど(笑) 

天井が隙間だらけなので(^^;)、そこから爽やかな風も入ってきて、心地よい(笑・笑・笑)
ジム内の音楽も英語でナイス♪

古い自転車に恐々の私(笑)(↑) 次第に慣れていきましたが(笑)





3 件のコメント:

  1. ジムいいね!近所に通うのが長続きの秘訣よねん☆お互い女子力あげてきましょ〜^o^

    返信削除
    返信
    1. 子供達を学校に送った帰りに、ちょっとジムへっていう手軽さがポイントよね♪女子力あげるわよ〜(笑)

      削除
    2. 子供達を学校に送った帰りに、ちょっとジムへっていう手軽さがポイントよね♪女子力あげるわよ〜(笑)

      削除