2015年8月25日火曜日

ジムのブルブルマシン

最近通い始めたジム。

とりあえず、週二回のペースで通っています(^^)

いつも最後はブルブルマシンに乗って身体をほぐすのですが、昨日はスタートボタンの接触が悪くスタートせず、、、(^^;)

スタッフに言うと、「じゃ、こっちの使って」とこのマシン(↓)を案内してくれました。

主電源を付け、タッチパネルを見ると・・・

スタートボタンが外れてなくなっている・・・?!
っていうか、デジタル表示自体が機能していない・・・?!
これ、もう壊れて使えないんじゃ・・・?!

しかし、ここはペルー(笑)

デジタルがだめなら、マニュアルだ(!!)ってことで、新たにつまみをつけマニュアル仕様にしちゃってます(!!) これ一つで、電源のオン・オフとブルブルのスピードをコントロール(笑)

す、すばらしい・・・。

ここです(↓)

ということで、昨日も無事ブルブルして帰ってきました^^
気持ちいい~

0 件のコメント:

コメントを投稿