2014年2月6日木曜日

ペルーの動物園 (1)

先日、ママ友が、「実家の近くに動物園があるから、行こう♪」と誘ってくれ、子供と一緒に連れて行ってもらいました。

ママ友の旦那さんはバスの運転手。その日は、ちょうどお休みで、彼のバスで出発! (なんか自由に使えるみたい・・・)


25分くらいで、ママ友実家に到着。ちょっと寄せてもらいました^^

お庭が広~くて、色んな種類のフルーツの木があって、まるで植物園のようでびっくり!!

例えば、ほんの一部ご紹介すると・・・

アボガドの木や(↓)


コーヒー豆や(↓)


カカオなど

それにこんな蘭の一種も。なんと、花が根っこから生える種類の欄だそうです\(◎o◎)/!

キッチンも外(↓)。なんだかキャンプ場に来た気分にも^^


最後に、このお庭で取れたコーヒー豆で入れたコーヒーを頂きました!!
緑に囲まれ、おいし~い自家製コーヒーを頂き、なんとも贅沢な時間を過ごさせてもらいました♪

この後、動物園に行きましたが、それは次回に^^

0 件のコメント:

コメントを投稿