2014年2月9日日曜日

ペルーの動物園(2)

・・・前回のつづき。

ママ友のご実家にお邪魔した後は、すぐ近くにある動物園へ連れて行ってもらいました^^

動物園というか、正確には、違法で売られていたり、けがをした動物たちを、保護飼育している施設なんだそうです。

3ソル(100円ちょっと)の入場料を払って中に入ると、この鳥がお出迎えしてくれました^^
(羽根が傷ついて、飛べないみたい・・・)

動物のエサも売っているようで、子供たちが、2ソル(70円ちょっと)で、たくさんのエサを買ってきました(↓) おまけもしてもらったとか^^

中は思ったよりも広く、子供たちは大はしゃぎで、順番にエサをあげていました。

さるやあひる
 
 牛やろば、ビクーニャ
 
 

しか、鯉、はつかねずみ

 
 などなど全員にえさをやり終えた後は、中庭で、ママ友の旦那さんも交じって、子供たちは追いかけっこ。みんな走る走る・・・^^;
 
帰りのバスの中もさんざんはしゃいで、最後の瞬間まで楽しんだ子供たちでした^^ 連れて行ってくれたお友達の家族に大感謝♪
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿