2013年9月7日土曜日

次女のプレゼン・・内部写真!

前回の「自然資源」のプレゼンの後、またプレゼンがあった次女のクラス。

今回は、さまざまな職業についてで、次女が当たったのは、「学校の先生」。

(その他は、お医者さん、警察官、消防士、お店さん、牧師さんとか。
先生が一番やりやすかったかも^^ ラッキー! 牧師さんだったら、かなりヤバかった^^;)

そして、プレゼン当日は、その職業の衣装でとのことでしたが、学校の先生だったんで、家にあった服でなんとか間に合わせられ、これもラッキー(!)

そして、そのプレゼンの様子を、先生が写真に撮ってくれました(!!)(↓)


プレゼン中の次女を見るのは初めてですが、なかなか落ち着いて出来てる様子・・・^^
自分で書いた先生の似顔絵入りの資料を基に、先生のお仕事について説明しているようです^^

この時期から場数を踏んで、プレゼン力がついてくれると、いろんな場面で役に立ってくれそう♪♪ がんばれ~、次女^^

0 件のコメント:

コメントを投稿