2016年4月20日水曜日

子犬がやってきました♪

なんと我が家に子犬がやってきました\(^^)/

全く予想していなかった展開ですが、これも運命でしょうか(笑)

もう何年も犬を飼いたいと言っていた長女。最初は絶対無理と思っていた私ですが、最近になってなぜか「ペットのいる生活って子供達にすごくいい影響になるかも」なんて考えていました。

するとそこに夫の友達から「子犬をもらってくれないか?」とのSOS。もうこれはOKするしかないでしょってことで、家族会議の結果、我が家に迎えることになりました(*^^*)

こちらがその子犬です♪

子犬といっても結構大きい!
年齢3ヶ月、ラブラドール系の雑種だそうです(^^♪

名前は子供達と考えた結果、「ラッキー」になりました。幸運の犬(笑)  我が家に幸運を運んでくれますように🍀

3 件のコメント:

  1. 鼻が長いお顔で細身でブラックってかなり美形!頭もよさそう!

    返信削除
    返信
    1. 書くの忘れてたけど男の子🐾です(^^♪ ラブラドールに比べて、顔が細長いよね(^^;) うん、犬って賢いんやな~って感心しっぱなし!

      削除
  2. 犬って5歳くらいの知能はあるらしいよ。ラブラドール系ならもっと知能高そう〜

    返信削除