2015年12月25日金曜日

クリスマス🎄

今年もクリスマスは、毎年恒例、お義母さんのお家に4家族が集まってのクリスマスディナー(^^)/

今年はちょっと早めの10時のディナーにしましょう、とのことだったので(夜10時で早め!!)、お手伝も兼ねて少し早めに下に降りました。

クリスマスツリーの下には、子ども達用にプレゼントがたくさん\(^o^)/
10時ディナーの予定が、ターキーを焼いているオーブンの火がいつの間にか消えてたというアクシデントがあり(^^ゞ、結局、焼き上がったのが、0時近く(^_^;)
(↑)焦げてるようにみえますが、こんがりカリカリよい焼き上がり(^o^)

前日まで生きていた(!!)超新鮮なターキーです\(^o^)/ (ディナーの写真撮るの忘れた…)

あ、あと珍しいビールを飲みました(↓)
キヌアビールだそうです!
コクがあって、すごくおいしかった〜。

この日のお開きは、夜中の3時🕒

子どもたちは、家に戻ってからも興奮が醒めやまず(笑)、結局寝たのは4時頃でした(¯―¯٥)




0 件のコメント:

コメントを投稿