2015年12月7日月曜日

隠れビーチ!

以前「港」のブログでご紹介した海に、夫の会社の人達と行って来ました(^o^)

ただ今回は、砂山(?)を超えて反対側の海へ。
山を超えるとだ〜れもいない隠れビーチ!!
※朝慌てて、カメラも携帯も忘れた為、写真はすべて夫撮影。海、分かるな、、、?

水も綺麗だし、波も穏やかで、子供たちも安心して遊べました\(^o^)/

ただ、砂浜の所々にこんなものが、、、。
何かと思ったら、アシカの死骸だそうですΣ(゚Д゚) どうしてこんなところに流れついちゃったんでしょう(ToT)

それはともかく、このビーチで目一杯遊んで(夫達は、釣りもする予定だったけど、時間なし^^;)、帰りは砂山ではなく、小舟サービス?のおじさんを呼んで反対岸に戻ることに。
ちょうどノルウェーの豪華客船が出港する所でした。すごい!!

私達の小船はその手前の見えないくらい小さなやつです(^^ゞ(分かりますか.…笑)

子供たちも私も初めての事だらけで、とっても楽しかったです!!またぜひ行きたい(*^^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿