2015年7月18日土曜日

父の日イベント 2015

6月の父の日イベントについて書こうと思っていたら、いつの間にか一カ月も過ぎていました・・・(汗)

すみません、、、。では、改めて、、、。

6月の第三日曜日は、ペルーでも父の日^^。
土曜日には、学校でイベントがありました^^

残念ながら夫は仕事で行けませんでしたが、結構たくさんお父さん達が来ていました~^^

5月の母の日イベントの時は、参加しなかった長女のクラスが、今回はダンスで参加。

でも、当日の衣装がかなり不評・・・^^; 
(当日になるまで、どんな衣装か分かりません・・・)
子供たちは「こんな衣装嫌だーー」、親たちも「何、この衣装ーーー」とブーブーでした。

この衣装です(↓) どうでしょうか・・・??

何枚も重ね着して、腰巻(?)やら、肩紐(?)やら、首巻(?)やら、確かにややこしかった(苦笑)
そして、子供たちは、暑くて汗だく。

この衣装のおかげで、みんなテンション低ーくなってましたが(^^;)、なんとか無事踊り終え(笑)、
最後は、マリアッチの歌を聞いて、帰ってきました♪

生徒のお父さんみたいだったけど、めちゃ上手かった!歌をお仕事にしてるお父さんですね、きっと♪
  




0 件のコメント:

コメントを投稿