2015年5月31日日曜日

次女のランチ誕生会

今日は、親戚が集まっての次女のランチ誕生会でした♪
(8歳になりました^^)

メンバーはいつもの、下に住む弟家族、お義母さん、近くに住む叔父さん、叔母さんに、今日は、妹家族が来れなかったので、計13名。

場所は、次女のリクエストで、遊びスペースがあるこのレストランに決定(↓)
ローストチキンのお店です。
以前に、長女の誕生会もしたな、そういえば(*^。^*)
曇りで、写真写りが悪いな・・・^^;
ちょっと分かりにくいけど、ここ(↓)が遊べるスペースになってます。
3階仕立てで、滑り台や色々あります。
へびみたいなのが滑り台です(↓)


で、子供たち、はりきって遊びにいったのはいいのだけど、長女(10歳)と従妹(11歳)は、もう大きすぎると追い出されてしまいました、、、(~_~;)

二人は、ブーブーでしたが(^^;)、ちょうど注文したチキンが届いたので、気を取り直して、食事を^^

こどもたち、配ってるそばから、待てずに、手が伸びる、伸びる(笑)

食事後は、同じレストランで購入したケーキでお祝い♪
次女が選んだのは甘~いチョコレートケーキでした^^;

持参したくまさんのろうそくに火をともして、みんなにハッピバースデーを歌ってもらいました♪

120日くらい前から、この日を指折り数えていたので、さぞかし満足したことでしょう(笑)

「もう8歳になったから」と、はりきって、色々自分からやっていますが、果たして、このままずっと続いてくれるでしょうか・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿