2015年5月20日水曜日

化粧品取りに行く^^

今日は、注文していたオーガニック化粧品を取りに行ってきました^^

インターネットで注文できるのはいいのだけど、自宅までは届けてくれないので(~_~;)、
最寄りのオフィスまで取りに行きます。

バスを使って、家から往復1時間くらいかな。。。 ちょっと遠いんです(+o+)

この青色のバスに乗って(↓)


ガタガタ道(^^;)を20分ほど行った、この通りで降ります(↓)
この辺りの道はきれい・笑

バス停というものが存在しないので(^^;)、よーく見とかないと、通り過ぎてしまいます・・・^^;
今日もちょっと通り過ぎてしまった・・・

その後、こんな住宅の間を通りを抜けて(↓)


この黄色い建物にたどり着くと(↓)

中に、オフィスがあります(↓) (一応、オフィスということにしておきます・笑)

帰りは、この角で(↓)バスを拾って、家まで帰ります。(改めてみると、すごいところだ・・・(@_@;))
バスによっては、ちゃんと止まってくれないので(!!)、走って飛び乗ります・・・苦笑

・・・と、こうして、毎回一苦労して、化粧品を取りに行ってます^^;
唯一いいところは、このバス、どこまで行っても1ソル(約40円)というところ・笑




0 件のコメント:

コメントを投稿