2014年8月7日木曜日

近所の絶品!セビッチェリア

今まで、私も夫もまったく知らなかったのですが、家の近くに、とってもおいしいセビッチェリア(シーフードのお店)があると聞いたので、さっそく行ってみました。

道中、熟睡する新聞スタンドのおじさん発見(笑)(↓)

 
この写真(↓)の角がそのセビッチェリア。この時は、時間帯が早かったから人が少なかったけど、お昼時には、ここに車がずら~っと並んで、順番待ちしないと、食べられないほどらしい(!)

 今回注文したのは、セビッチェ、魚のから揚げ、ペルー風パエリア(↓)
お味は・・・
  
どれも絶品!! 粗末な建物だけど、料理の味は、超高級でした(!) 

アコースティックギターの生演奏もあり♪ 
(分かるかな・・・。水色のTシャツの大きなおばさんの奥です・・・^^;)

 
近所だし、超美味しいし、値段も比較的お手頃。これは、もうリピート決定です^^




0 件のコメント:

コメントを投稿