2014年7月31日木曜日

山の別荘 2泊3日

独立記念の関係で、学校が約2週間の休みに入りました^^

カレンダー上でも、3連休だったため、先週末、親戚3家族で、小旅行に♪

場所は、以前も行ったことのある、親戚の叔父さんが所有する山にある別荘。
今回は、2泊3日です! 

別荘というより、完全に山小屋ですが・・^^;

しかも、電気なし、シャワーなし、寝る場所は、土丸出しの床にマットレス、、、
とかなりワイルドな環境でしたが、子供たちは楽しく過ごしていました~。

では、ざっと写真をご紹介しま~す♪ 
(デジカメが壊れたので、しかたなく携帯カメラでの撮影(^^;))

当日、山小屋前で、私たちを出迎えてくれたこのヒツジさん(↓)
翌日には、私たちの食事になりました・・・^^;

 
他にも、色んな動物がいました~
 
牛とか・・・・


   














  
 


七面鳥とか・・・
鶏とかひよことか・・・
 



山小屋からの景色は、こんな感じ・・・・
 

もうちょっと上に上がるとこんな景色に・・・
 


散歩に出かけた長女から、野花のお土産♪


遮るものがないので、空がとにかく広~い


 
夜はこの空一面に輝く星!! こんな数の星は見たことがない!!!というくらい空が星で埋め尽くされていました~~。しかも、流れ星が、びゅんびゅん飛んでる~~。 私にはめずらしくて感動だったのですが、叔父さん曰く、「流れ星なんて、毎日流れてるよ」とのこと(!)

これには、感動しました!!

こうして、親子共々、大自然を満喫し、またよい経験が出来ました♪



 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿