2013年6月6日木曜日

ウチから見える夕日

前回の更新から、かなり空いてしまいました・・。

すみません、こちらで流行っていた腸の風邪にやられてました・・・^^;
最初は、それほど大したことなく、整腸剤だけ飲んでいて治ったな~と思ったところに、外食で油っこいものを食べてしまい、そこからが大変でした・・・(泣)

でも、もう完全回復^^  久々の更新は、ウチから見える夕日について、ご紹介と思います♪

ウチは、海の近くで、建物の4階にあり、まわりに高い建物もないため、窓から海に沈む夕日が見えるのですが、これがなんともきれいなんです(!) 写真では、きれいさが半減しちゃうけど、こんな感じです♪





海に沈んでる感じが、ちょっと分かりずらいかな?

では、屋上から撮った写真を。こちらの方が分かりやすいかも♪

 
普段、道を歩いていると、ポイ捨てされたゴミや、捨て置きされたゴミや、犬のウンチなどなど、まあ汚い場面が多いのですが(ーー)、この夕日が沈む瞬間だけは、そんなことも忘れてしまうほど、きれい(!!!)
 
あ~、地球って本当に回ってるんだな~と実感したり・・^^
なんとも贅沢な時間です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿