2014年5月12日月曜日

学校・・・母の日イベント

5月10日(土)は、学校で母の日イベントがありました^^
(以前通ってた学校は閉鎖したので(^^;)、新しい学校にて)

一週間くらい前から、マリア像が出てきて、お花が飾られました(↓)
(マリアは、イエスキリストの母親だからですね)


当日の会場は、こんな感じ(↓)

ここで、各クラスが、歌ったり踊ったり。 長女のクラスは、ミニ鉄琴での演奏、次女のクラスは、エルビスプレスリーの「監獄ロック」のダンスでした(!)

衣装はこんな感じ(↓) 長女は衣装が気に入って、最後の最後までこの衣装のまま過ごしてた・・^^;
 
今まで通っていた学校だと、規模が小さいからか、必ず何かしらのトラブルがあったけど、今の学校は組織もしっかりしてるし、すべてスムーズに進行。こんなにストレスのないイベントは初めてかも(笑)

最後に、先生手作りのお土産をもらって、おまけにくじで「母の日詰め合わせセット(コーヒー、バター、ジャム、砂糖などなど)」が当たり(!)、楽しい一日でした^^


先生手作りのお土産^^

詰め合わせセットは、写真撮る前に、
長女が片付けてしまった(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿