2014年4月16日水曜日

携帯 スマホに変更

ペルーでも、携帯は一人一台の時代で(笑)、私も3年前ペルーに来てすぐに、この携帯を購入しました(↓)


夫の親戚から安く譲り受けたこの携帯。もう日本ではお目にかかれないようなモデルですが(笑)、電話とテキストメールが出来れば十分だし、丈夫で充電も持つので、私的には十分満足でした^^;

ところが、先週、夫が突然、「誕生日のプレゼントに」とスマホを持ってきたのです(!!)、いや、持ってきてくれたのです(笑)(↓)

聞くと、仕事先で、従業員限定の破格の携帯プランがあったとのこと。
確かに、この機能にして、月々の電話料金が、今までの半分(!)(一年限定らしいけど・・) 

「ま、それなら」とありがたく受け取りました(笑)

それにしても、タッチパネル、慣れないとやりにくいですね~^^;
触ってるうちに、何回仕事中の夫に電話をかけてしまったでしょうか・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿