2015年10月4日日曜日

土曜日の外食ランチ♪

昨日は、夫が仕事だったので、子供たち二人とランチに行ってきました♪

歩いて10分ほどの所にある、こじんまりとしたおいしいレストランです^^

どこのレストランもそうですが、ランチメニューは、

・前菜
・メインメニュー
・フレッシュジュース

のセットで、5~8ソル(約200円~300円)くらい。(安いですよね~!)

今回、私たちが頼んだのは、これです♪(↓)



どれもボリュームたっぷり!
今回ジュースは、コールドハーブティー(レモングラス)でした^^

とてもおいしくいただきました。ご馳走さまです♪
子供たち、残った分はお持ち帰りで・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿