2015年2月28日土曜日

ペルー帰国

ペルーへの帰国便は、朝が早かったので、家を朝4時半に出発(+o+)

名古屋→成田→ダラス→リマという経路です。

乗り継ぎがもう少し便利だといいんだけどなぁ。。。

子供たちもまだまだ眠そうでしたが、成田でこれ(↓)を見たとたん、超元気に・笑
誰もいなかったし、少しの間、存分に遊べました(*^。^*)


今回利用したのは、アメリカン航空^^ 前回のデルタより、サービスがよかった♪




長女撮影^^
(←)良いお天気で成田を出発しましたが、


長女撮影^^

(←)到着のダラスは雪の悪天候(*_*)










ダラスでは待ち時間9時間(!)もあり、外に出て観光するつもりでしたが、この悪天候のせいで交通網はマヒしており、外に出られず(@_@;)

ずっと空港内で過ごすハメになりました、、、(泣)

とはいっても、ダラス空港は、とても大きな空港(敷地の広さはは世界で3番目とか)。
食事をして、ターミナル間を繋ぐバスにのったり、ゲート間を結ぶ電車に乗ったりしているうちに、割とすぐに時間が経ってしまいました。

見どころもたくさんあったはずですが、撮った写真はこれだけ^^; (↓)


レストランで出てきた超デカい水、、、(^^;) これだけ、、、(^^;)

寝不足が続いて、頭がモウロウとしていたんですね、、、。
飛行機で5本も映画を見ずに、もっと寝ればよかった、、(苦笑)

ダラス→リマの7時間のフライトは、子供たち、席に着いた瞬間から熟睡(笑) (↓)


おかげで元気にリマに到着しました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿