2014年9月7日日曜日

次女がティーンエージドラマにはまっている件

今、「ヴィオレッタ」というアルゼンチンのティーンエージドラマが流行っていますが、小1の次女がすっかりはまっています・・・^^; (長女は、それほど・・・・。性格の違いですね^^)

CDに


雑誌に 


フォトアルバムに

手作り封筒(笑)

テーマは、音楽学校の生徒たちの恋愛や友情。音楽学校だけに、歌がたくさん出てくるのですが、みんな実力派でなかなかいいんです(^^)

子供たちに教えてもらったところ、主人公の女の子は、映画「アナと雪の女王」のテーマ曲のスペイン語バージョンを歌っているそうです。

こちらも、すご~くいいんですよね~(!)

こんな感じです(↓)^^



この映画と歌、流行ったなぁ。日本でも大ヒットだったそうですね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿