2016年7月18日月曜日

あ、音楽変わった

ずーっと前にも書いたかと思いますが、この辺りのゴミ収集車って、毎日来てくれるんですよね。

で、ゴミ収集車が通るよーっていう合図に、超・大音量で音楽を流しています。

こっちに来た当初は、「何事か?!」っと飛び起きたほどです(笑)

その音楽が、今日から、今までの渋めのフォルクローレから、軽快なサルサ音楽に変わってました(*^_^*)  (どうでもいい話ですが 、、、)


回収したゴミは、即開封、リサイクル品の仕分けをしています(赤いシャツの人↑)。
市では仕分けの規定がないので、仕分けした品は、業者に売って、この人たちのお小遣いになるんでしょうね(笑)

この音楽も、鳴ったり鳴らなかったり
、、、。

時間もバラバラ、、、。

ペルー人、かなり自由です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿